相打ち

警察から電話。車上荒らしの犯人はまだ捕まっていないそうだ。

マツダのカスタマーサービスから電話。2000ポンドのうち一部(800ポンドほど)のリファンドが善意でなされるそうだ。先方が100%悪いのだが、カスタマーサービスに感謝して、ここら辺で手を打とうと思う。

トヨタが買いたくなるほどに下がっている。

スーツのズボンに穴が開きそうなので捨てることにする。

僕はカツマーではないが、最近彼女が書いた本で誤解されているようで気の毒に思う。あれは売れるような刺激的なタイトルにしただけであって、内容は小奇麗にしていると得をするので、そういうところでは女の武器を使いましょうということだと思う。読んでいないけど。何となく。

近所のハンバーガー屋で夕飯を食べて、8時からテニスのグループレッスン。