マリッジブルー?

雨が降っていたので車で出社。月初につき、各種ファイルをアップデイト。セルサイドのエコノミストが来社して会議。中国がインフレを輸出するリスクについて質問したが、一笑にふされる。ドルとリンクしている元が高くなってきたので、可能性は無くは無いと思うのだが。

直近、薬品とメディアを減らしたが、石油株を増やすことにする。

イタリアに居る友人と久しぶりに話す。まるでマリッジブルーのような話ぶりだったが、話を聞く限り優しそうな相手のようなので心配はいらないだろう。

9時からテニスの練習。車がフラットではないのが気になる。タイヤに石が挟まっているからか、空気が抜けているからか、まさかショックアブソーバーが故障したからか?