久し振りの紅白歌合戦

早起きして友人夫婦を迎えに空港へ。ピックアップして家に帰る。軽くつまんで昼に近くのフレンチへ。

友人夫婦はアイスランド人の友人に会うのでパブで降ろして、我々だけ家に帰る。僕だけタクシーで3時半に英語学校に行く。CPEのスピーキングの試験。相方のイタリア人が会話を独占してしまったので、僕が話す機会が少なくなったのが心配だ。20分くらいで終わり、パブに行き友人らと合流。

帰って妻が用意した手巻き寿司を食べる。美味しかった。

紅白歌合戦は妻の圧勝。僕は、ふきのとうの「春雷」、浜田朱里の「思い出のセレナーデ」、村下孝蔵の「かざぐるま」。妻はエゴラッピンの「色彩のブルース」、トルコのロック、フライトゥーザムーン。
http://www.youtube.com/watch?v=PG8a9HfJ8tY
http://www.youtube.com/watch?v=gcHVIi1CLtM
http://www.youtube.com/watch?v=r4QvecgruEU

http://www.youtube.com/watch?v=3B6ft_ZO8i0
http://www.youtube.com/watch?v=FwKYxeI8Ebc

ビールを飲んだ後は、各種ウィスキーを飲んだり、妻が作ったブルーベリーチーズケーキを食べたり。就寝は2時をまわる。