The Battle of the Bands

今日は晴れた。久し振りに歩いて出社。同僚が開口一番、dryだという。乾燥しているのかと思ってしまったが、雨が止んだのでdryなのだ。赤の反対が白の国から来た人には赤の反対が黒という発想がないのと同じだ。

RACの国際免許の申請書と出したり、ピアニストという雑誌におまけのCDが着いて来なかった文句を言ったりという雑用を済ます。

床屋に行く。トルコ料理を食べる。コストパフォーマンスが悪かったので、もう行くことはないだろう。7時からはThe Battle of the Bandsに行く。会社の同僚らが9時から演奏する。REMやブライアンアダムスやKillers。Killersはアイアンメイデンの初代ボーカルのグループかと思いきや今人気のロックバンドなんだそうだ。