速攻クリック

ラトル&ベルフィルのブラームス交響曲全集は、海外盤は普通のCDが3枚なのに対して、日本盤は3枚のHQCD+2枚DVDが先行発売されるのだそうだ。早速アマゾンで予約する。4400円だった。妻の実家に送り、義父母に楽しんでもらおう。年末に一時帰国するときにピックアップしよう。

4階のカフェでBBQか向かいの食堂でフィッシュアンドチップスかどちらにしようかなと朝から迷っていたのだが、チームランチだということを思い出した。近くのイタリアンで食べる。まあまあ。皆はワインを飲んだり、ペローニの大瓶を飲んでいたが、あまり飲む気になれなかったので、ペローニの小瓶を頼んだ。

Happy Go Luckyを観る。不思議なPoppyが可愛らしい。