朗報

義父の手術が無事に済んだようだ。10時間にわたったのに顔色が良かったそうだ。ほっとする。

妻の後輩がカバーしている日本株のリサーチに関してアドバイスを送る。

昼すぎに株を少し買う。その後上がってしまった。タイミング的には正解。しかし、建て玉のサイズは小さすぎた。また、押し目で買うことにに気をとられていて、あるファンドで買うことを忘れてしまった。

フランスのトップダウン収益モデルが一応完成。次はイタリアに挑戦。

トレイニーの人がアナリスト試験に合格したので、ブルーブレザーでお祝い。

リキッドテンションのコンサートで会ったカメラマンが記念に写真を送ってくれた。お礼のメールを送る。

HMVでFast and Furious -Tokyo Drift-のDVDを買ってしまう。2枚で10ポンドだったが、これだけ買う。6ポンド。ちょっと無駄使いしたのではと罪悪感があったが、妻はロックアウトして鍵屋を呼んで100ポンドとられたそうだ。

雷雨があって、窓がきちんと閉まっていなかったため、大量の雨が吹き込んできた。気がつくのが遅かったので、絨毯がかなり濡れてしまった。