再びIKEAへ

ベッドルームの備え付けの箪笥を外して、大きい箪笥を取り付けようという考えが固まったので、軽い朝食の後再びIKEAへ。ところが、既存の箪笥を取り外す作業は先に自分達で手配する必要があるので、ドライフラワーだけ買って帰ることにした。途中HABITATに寄る。

家ではフェデラー対ナダルを見る。王者対王者を脅かす勢いのある若き挑戦者といった構図はボルグ対マッケンローを思いださせる。妻も僕もフェデラーを応援していたが、僕はフェデラー劣勢のときに見ていられなくて、席を外してしまった。そうしたら、いつの間にか追いついていた。

カルボナーラの夕飯を食べた後、妻を空港へ送る。僕は帰ってから家で続きを観た。妻はフライトが遅れたので空港で観たそうだ。結果は残念だったが、近年では久しぶりのいい試合だった。