アポ2つ

ロンドンは朝から暑い。暑すぎる。妻のリージェンツパークのジョギングに嫌々付き合う。トイレに行って、カフェでお茶してサボろうと思って公園の中に入ったら、なんと妻とばったり遭遇。仕方なく妻の後を付いてとぼとぼジョギング。

チャーチストリートマーケットで食料品を買ってから、風呂に入る。昼は妻の同僚と彼女のボーイフレンドとトロイカでランチ。ペリメニは相変わらず美味しい。ロシアの黒ビールもなかなか。花を頂いた。なかなかスマートである。

3時頃にボンドストリートに移動。妻のピアノの先生や生徒さんたちと久しぶりに会ってお茶をする。アルコールは入っていないのにとても盛り上がった。その後、楽譜屋に行ったりして、夕方に解散。

ウェイトローズに行ったり、母の日のプレゼントを買ったりして帰る。

夜は妻のThank you letterを添削する。丁寧にしようと闇雲に助動詞を過去形にしているので、仮定法のifが省かれているということを説明してあげる。