忍者参上

アメリカのアフターマーケットの時間帯でマイクロソフトやリオドセの数字が良くなかったのに、株は不思議と堅調。と思ったら、ミシガンの数字が若干弱くて、急速に値を消した。

キングサイズのテンピュールを注文。自社のサイトで買うより安くて嬉しい。後はホームシアターだ。会社の帰りにお店に寄って話しを聞いてくる。そこでは10%の社員割引が効くのだ。とはいっても値段が高目かもしれないので、ネットで相場を調べることにする。

上司の奥さんの手術は成功したようでよかった。

郵便受けが壊れたままになっているので、先日助けてくれた自称忍者のハンディマン・ニジャズを呼ぶ。ボスニアにいる14歳の娘の空手の昇級試験の際に、日本語で名前の入った帯をプレゼントしたいそうだ。一時帰国の際に買ってきてあげようと思う。いくらでもいいというので、20ポンド払っておいた。新しいフラットでも、ボイラーの設置やシャワーの取り付けなどで手伝って貰おうと思う。

11時半に妻を空港へ迎えに行く。閉まっているガソリンスタンドが多くて困った。