Gallhammer

昼はブラインドビッドが行われたのだが、弁護士からの電話がない。直前にDEAN VILLAGEの物件は予算をちょっとオーバーする金額で入れ直したので、可能性がなくもない。しかし夕方に判明した結果は、DEANはもう一組がかなり高いオファーを出したようで、だめ。ヘイマーケットのフラットは我々のビッドが高かったにもかかわらず、売主はさらに要求してきた。仕方がないので家具付きでその間の金額をとって再提示した。明日には結果が出るだろう。

メタル好きの同僚がノルウェイのロックフェスティバルに、Gallhammerという日本人女性のデスメタルバンドを聴きに行くそうだ。意外な分野で日本人女性が世界で活躍していることを知った。

InternaxxのSmith & Wallという証券会社を舞台にした70年代風のCMはいつ見ても自虐的で面白い。"You know. If everyone had a computer like this, connected to other computers. And people would be able to trade stocks all over the world without us!"