売り買いは3日待て

またまたTrinityに行く。昼にBoswall Driveの家を見た。庭もガレージもある。静かな環境もよさそう。肝心の部屋は若干狭いかも。自分たちの予算では大きな家は無理なのかもしれない。

近くの気になる物件を見ながらバスを待つ。バスが意外と少ないようだ。Leithを経由したので割と時間がかかる。

早退して家の近くの平屋を見る。道路に面していてうるさいのと、スペースの使い方が効率的ではないが、地下室はオーディオルームに出来そう。庭が離れているが広い。

7時からはポートベロの家を見る。今まで見た中で一番広い。海にも近い。休日に海岸でぼーっとするのを想像してみた。車も停められるし、庭として使えるスペースや自転車などの物置きもある。通勤と空港のアクセスがやや不便なのが難点だが、かなり好印象。売り買いは3日待てという格言があるので、冷静にならなくてはいけない。明日も気になる物件を見るし。

ハチャトリアンのコンサートを終えて帰る妻に報告する。