Circle Cafe

ゆっくり起きて、歩いてボタニカルガーデンのそばのCircle Cafeにブランチを食べに行く。コーヒーは普通だが、ハンバーガーやジュースはとてもおいしかった。また是非行きたい店だ。クロワッサンを買ってボタニカルガーデンまで散歩。西口が閉まっていて、北口まで回らなければならなかった。

歩いて帰宅し、車で買い物をしがてら、Aberladyに行く。東に約1時間ほど車で行った街だ。残念ながら真っ暗で、荒涼とした海岸線を見ることは出来なかった。Duck'sでの夕食はおいしかったが、一人15ポンドのコースのはずが、飲み物など頼むとなんだかんだと25ポンドになってしまった。

帰って妻は読書。「朗読者」の作家の短編を読んでいるらしい。僕は「白い巨塔」の続きをPCで観る。