失望売り?

FOMCの失望売りで下がったというコメントが多い。25bpsの利下げはコンセンサスだったはずなのに失望とは。。。市場は下がり過ぎの反動に加え、中央銀行の流動性供給で上昇と思いきや、銀行株が冴えない。バンカメの影響か?銀行株は下がったら拾うしかないだろう。

昼休みに「サブプライム問題とは何か?」を読了したし、休み中の資料の整理が済んだので気持ちがいい。

妻は半休で、昼は松本さやかさんのコンサート、夜は根岸由起先生のコンサートに行ったそうだ。前者はトルコ行進曲のアレンジがよかったそうだ。後者はシューベルトから武満までバラエティに富んだすばらしいものだったそうだ。僕も聴きたかった。