区切り& ガスレンジの故障

朝起きて、いつものようにブルームバーグTVを見る。ブルームバーグ自身のコマーシャルで、弁護士事務所らしいところを舞台に、ブルームバーグの法律の情報で顧客を獲得した肌の黒い(インド系?)女性に上司と同僚がびっくりするというのがあるのだが、同僚の性格の悪さが笑える。

明日から一時帰国なので、今日中に仕事の区切りを付ける。とりあえずアメリカの収益予想モデルは完成。メリルリンチのサーベイに基づく投資家の行動分析は、改良箇所が見つかった。

アマゾンに頼んでいたDVDやCD(ポール・デズモンド等)が届き始めた。まだあるので同僚に机の引き出しに入れておいてもらうように頼んだ。

家で夕飯を作ろうとすると、ガスレンジが点火しない。仕方がないのでライターで火をつけた。とりあえず日本でチャッカマンを買っておこう。