Motorola V3682/StarTac 70

携帯電話の電磁波は以前から気になっていたのだが、モトローラのV3682/StarTac 70という機種が一番放出量が少ないそうだ。かなり前にEricssonのT28を気に入って使っていたが、これはワースト3に入っていた。どうりで頭がぼーっとした訳だ。モトローラのこの機種は古いのかもう出回っていないようなのだが、今度見つけたら買い替えようと思う。

アメリカの収益予想モデルで、マージンのところに取り掛かっているのだが、ブローカーのユニットレイバーコストからGDPデフレーターを引いたもののほうが、各種CPI−各種PPIよりも説明力が高くて少しがっかり。せっかく30種類も用意したのだが、企業業績との相関があまり高くないので回帰するまでもない。