The Legacy (L'Héritage)

朝起きてまた洗濯。妻に電話すると、昨晩はコンサートが遅く始まり、12時過ぎに終わったとのこと。僕が見たベネズエラのオケの面子でのブラスバンドだったようだ。とても良かったと興奮気味に話していた。今日のプロムスは僕が見たのと同じプログラムなので、立ち見でもいいから見に行くように勧めた。

昼からCAIAの問題集をだらだら始める。予備校の解説と解答の間違い(多分)に気がついた。

7時半からFILM HOUSEで、The Legacy (L'Héritage)というグルジア・フランス映画を見に行く。グルジアののどかな風景が印象的なサスペンスもの。ラスト15分は賛否両論ありそう。監督がQ&Aで来ていたが先に失礼してきた。

妻はプロムスに感激していた。お互いにいい週末だった。