客人

客人が朝に出て行き、入れ替わりでまた新たな客人が今度は香港から来た。1週間の滞在予定だそうだ。

わずかながら損をする。あと数日しかないうえに、FEEを払うとプラスマイナス微妙なだけに気分が冴えない。仕事を終え、トテナムコートロードにステレオをとりに行く。TUBEがとまらないので、ホルボーンからバスで行く。時間にはまたも間に合わなかったが、無理を言ってテストをしてもらい、引き取らせてもらう。修理に1ヶ月かかった。重いのでタクシーで帰宅する。早速取り付けると、CDのトレイが出たり入ったりするもののノイズは消えた。

夕飯は客人とパートナーが料理を作り、台湾人の友人を交えて4人で食べる。赤ワインがなかなかおいしかった。11時過ぎに就寝。