一歩一歩

ポジションを作っては利食い、あるいは損切る。これの繰り返し。朝はディアジオを利食う。メトロを一部カバー、DAXとCACの先物のヘッジをカバー。この先物はトレーディングのつもりだったが、マーケットが上がったのでヘッジになっていた。今朝はマーケットが下がったのでロスカットにはもってこい。

昼からDAXとCACの先物を買い建てに転じる。ショートしていたバンクインデックスを半分カバー。銀行株はベータが高いので相場が上がると危険。既にかなり損をしたのでロスカット。ペアで組んでいたテレコムインデックスを半分利食う。目先アウトパフォームしそうなカタリストもなさそうだし、ヘッドアンドショルダーっぽいし。結局少しマイナスで終わった。3歩進んで1歩下がる感じ。

パートナーとチャンサリーレーンで待ち合わせをして帰る。セントラルラインが混雑していた。毎週木曜日はメトロライフ目当てでイブニングスタンダードを買うが、もうメトロライフは作らなくなったそうだ。ブラインドデートのコーナーやTV欄などが楽しみだったのに。非常に残念である。

夕飯はパートナーが作ったカレー。多分明日もカレーだろう。新潮45を読みながら、SKYでDARE DEVILを観る。バットマンに似た映像でなかなかエンターテイニングだった。