慌しい日

内定をくれた会社に売りのアイディアを送る。バークレイズ。
買いのアイディアのBSKYBは加入者数の伸び悩みで下がってしまった。フォローのメールを入れておく。下がったら買うしかないと思うのだ。

ヘッドハンターの面接は4時。投資銀行でのプロップトレーダーのポジション。BSKYBとバークレーズのアイディアを渡してきた。先方が気に入ってくくれるといいが。

帰ってから相場が下がっていたので、ジョンソン・マッセイの買いレポートを内定をくれた会社に送付。

パートナーがビーフシチューを作ってくれる。

夜は疲れていたので、BEDAZZLEDを見ていたら眠ってしまった。リズ・ハーリィが好きだから見ていたけど、つまらなかった。