レポート

キッコーマンのレポートを書いて、面接してくれたヘッジファンドの担当者にメールで送る。結論は売りの機会待ち。このまま大豆が高止まりするとマージンに深刻な影響を及ぼすと思う。今は高値をトライしているので売りのタイミングではないけど。

トレードは、ユーロトンネルの買いとグラクソの上げが一服したのでまたちょこちょこ購入。僕はオンラインのCFDブローカーを使っているが便利な世の中になったもんだ。

昼に東京にいる失業中の友人からから電話。最近会社を立ち上げたそうだ。ビジネスモデルについていろいろアイディアを訊かれた。

ジョンソンマセーのレポートを書こうと思ったが、ビールを飲んだらちょっと酔っ払ってしまった。

今日はパートナーは大学のときの友人たちと飲み会。結束力がいいようでしょっちゅう飲み歩いている。パートナーと彼女の友人は明日からイースター休暇をナポリで過ごすそうだ。僕は留守番。レポートを書くいい機会。