投資アイディア

今日もグラクソが好調。アビーナショナルとブーツを売却。ノキアを恐る恐る買い始める。13ユーロくらいまで買い下がってみようかと思う。

日本にいるヘッドハンターに電話をする。欧州株のアナリストのポジションがあるというので、レポートのサンプルを送る約束をした。ジョンソンマセーで書いてみようと思う。上がってしまう前に早く書かないと。キッコーマンも書かないといけないし。イースターは忙しくなりそうだ。

日本にいる友人に電話をする。司法試験を目指しているのだが、時間がないなどと最近弱気になってきたようだ。最後まで諦めずに頑張って欲しい。

夜は、食事当番なのでスパゲッティボロネーズを作る。テスコで牛のひき肉800グラムが1.53ポンドで売られていた。狂牛病のことがちらっと気になったが、迷わず購入。食べ過ぎて胸焼けしてしまった。