Bay City Rollers @ Usher Hall

休日。

中華系のスーパーの後で、Star Warsを観る妻を映画館に連れて行く。

娘が怖がってなかなか観なかった「How to Train Your Dragon」を観る。

妻を迎えに行き、セインズベリーに行く。妻の友人に会う。

3時から5時半までテニス。

帰宅してからBay City Rollersを観にUsher Hallに行く。前座があるとは知らなかった。前座の段階から席で踊ってすごいノリだ。観客のほとんどは50代の女性。Usher Hallがこれほど盛り上がっているのを見たことはない。自分の下着を脱いで投げ入れる女性もいた。肝心の楽曲は当然昔がほとんど。レスリーマッコーエンが声がでなくて辛そうだった。