寝坊

電話が死んでしまい。目覚ましが鳴らなかった。朝食もそこそこにミニキャブでヒスローへ。アフガン人のドライバーだった。

急いで自宅へ。妻と娘はUsher Hallでクリスマスコンサートなので近くまで送る。早速アップルストアで電話を直してもらおうと思ったが、予約がいっぱいなので、SimplyFixItに電話を預ける。会社でメールのチェックでもして時間をつぶそうと思ったが、同僚がいたので無駄話をしてしまった。娘たちをピックアップしに行く。

娘は昨日のバレーは肝心のところで寝てしまったそうだが、今日は楽しめたようだ。

妻の友達宅に行き、娘を置いて、妻と彼女の友達と僕の3人でSuper Cubeでカラオケ。