武蔵野ビール

部の会議。議題は中国のスローダウン。一部の人は発言することで満足して終わっている。議題に入る前にパフォーマンスの確認をするべきと提案した。

ブルームバーグをiPhoneで見られるようにB-Unitを持ってきてもらう。ところがAnywhereにすると指紋でログインのために端末をシェアしている同僚がログインできなくなってしまう。慌てて元の設定に戻すように頼んだところ会社のITを通さないといけないらしく、話がでかくなってしまった。なんとかITの人に元に戻してもらうことに成功する。

ランチは日系のブローカーと。アナリストの話はマクロと違って面白い。

エマージングの相対力のマトリックスをパワポでに貼り付ける。

妻はガールズナイトなので、娘と食事。いきなり腹が減って機嫌が悪いのでテスコに行き、グミを買う。ハカタヤに行く。武蔵野ビールを飲む。

妻はSophia the Firstばかり観てなかなか風呂に入らない。

キャベツの葉のような緑の蛾がダイニングルームの壁にいた。綺麗なので写真を撮る。