祝・すくすくどんどん最年少終了

早朝のフライトでロンドンへ。バギーのチェックインが遅かったので、あやうくフライトをミスするところだった。オレンジジュースのせいか娘が到着早々に僕のセーターに嘔吐。

グリーンパークで和菓子を買う。妻は美容院へ。僕は娘を連れてロンドンを彷徨う。ジャパセンの場所が移動していたので、ネットで調べる。パンやおにぎり、男前豆腐などを買う。

Cafe Royalで娘にプリントをやらせる。最年少を終える。ホットホワイトチョコレートが美味しい。ハムレーで娘のパズルを買う。僕はドローンが欲しくなった。ナゴミで妻の昔の大家さんと会う。豚骨ラーメンは以前ほど美味しくなかった。

スイスコッテージに移動。ピアノの発表会で妻がメンデルスゾーンを弾く。Aron Rozsa先生に習っている11歳の男の子の演奏に心惹かれた。

妻の大学の大先輩宅にお見舞いに行く。シティエアポートに行く。妻は一足先のフライトでエジンバラへ。僕と娘のフライトは飛行機の変更で、隣に座ることができなくなってしまい、CAに替えてもらう。

妻と合流して帰宅。