OLYMPUS TG-3

義父母とスカイプ。僕の両親は留守だった。

Wickesで特殊な電球を買おうとしたが、どれかわからなかったのでやめる。店員も不親切だった。モリソンズで買い物。お茶をする。

掃除屋がランプの部品を弁償してくれたが、ガラスの曲率があわないので明日取りに来てもらう。

ジムまで自転車で行く。妻は4時からテニス。妻と娘とでプールに入る予定だったが、娘がうっかり下着を濡らしてしまったので、僕だけ自転車で下着を取りに帰る。車を飛ばして、折りたたみ自転車をたたんでトランクに入れて、下着を届ける。

チャイナランデブーで麺を食べる。混んでいた。

円安を利用してオリンパスのデジカメ、TG-3を買う。防水性能が高いヘビーデューティなもの。赤にした。

2階の荷物の整理をする。