ダホンデビュー

ダホンを箱から出して畳んだり仕舞ったりするする練習。

エバンズサイクルに自転車で行く。僕はママチャリに娘を乗せて、妻はダホンの折りたたみ自転車で。妻の後をついて行ったら逆方向で坂を押すはめに。スタンドを注文する。僕用のヘルメット、ライト、鍵、バッグを買う。結構な出費だがワンオフなので仕方がない。帰宅途中でゴーギーファームに寄る。

以前の家の掃除を予約したので僕だけ行く。ついでにゴミを捨てる。帰りにアルゴスで予約していたフロアランプを買う。なかなか商品が出てこなくて、後ろにキューが出来てしまった。

少し昼寝をしてモリソンズで買い物。22ポンドで3ポンド引きなので、一旦チェックアウトしたが、17ポンド台だったのでボルビックの水を沢山買う。

ネットでテニス観戦。錦織が素晴らしい。

掃除屋から終了の連絡を受けたので、夜だったが皆で行く。なかなかいい出来上がりだった。チップを入れて250ポンドにする。

帰宅してフェデラーの試合を観る。チリッチが良すぎた。決勝はフェデラー対錦織を見たかったので残念だ。