がっかり

朝から私立の学校のオープンディ。とても良かった。娘が寝たので、セインズベリーで買い物をして、インペリアルパレスでランチ。音楽学校の見学をする。ジャズの演奏会が行われていた。クイーンズフェリーのモリソンズに行き、クーポンを使う。娘を寝かしつけてから夫婦でSinisterを観る。時間の無駄。

テクニカルモデルの作業にとりかかる。MACDはだめだったが、想定内。意外だったのはRSIとSONARがだめだったこと。Time Series Forecastはそれらよりはましだった。ADXは月中の高値と安値を必要とするのだが、相対指数なので日次データからピックアップしないといけないのかもしれない。ブルームバーグのヘルプデスクに相談したが、遅い上に役にたたなかった。