Canon PIXMA MX455とMac Book Air

9時からアメリカのクオンツアナリストと会議。僕と同じアメリカの大学の卒業生だった。先物のロールがあったのでスプレッドシートを手直しする。

一念発起してプリンターを買う。昨日、Epson Expression Home XP-205とCanon PIXMA MX455に絞り込む。前者は若干高画質でかなり安い(40ポンド)のが魅力だが、ソフトをインストールしないとウィンドウズ8には対応しないようだ。迷ったのでオタクの父親に電話する。迷わずキャノンだった。というわけで、キャノンに決定。55ポンドだったが、カラーインクと黒インクを買って105ポンド。

究極のオシレーターのシートを完成。ADXも作ったが、ブルームバーグの値と違う。単純平均とエクスポネンシャルの違いか?

妻が円安を利用して日本のアップルストアでMac Book Airを買う。