汗かき王

トイレの水がなかなか貯まらない。プラマーにみてもらう必要がありそうだ。始めは気がつかなかった妻もようやく気がついたようだ。

天気がいいので歩いていくことにしたが、汗くさくなってしまった。スタバにフラパッチーノを買いに直滑降、斜滑降。

週次のファイルをアップデイト。

テスコのクーポンを無駄にしてしまった。

ファイロファックスのリフィルなどを買う。

帰りも歩いたので再び汗をかく。

妻は誕生日につき、ガールズナイトで出かけてしまった。娘を風呂に入れて寝かしつける。

天の橋立とキングオスカーのオイルサーディンを食べ比べる。前者は身が小ぶりで締まっている。後者は大きくて柔らかい。若干、魚臭いが僕はキングオスカーのほうが好きだ。おいしい醤油をかけようと思ったら、溜り醤油はバルサミコのような匂いがしたので、普通の醤油にした。

妻が10時に帰宅。楽しかったようで何より。