夜のドライブ

11時にBroughton Deliで妻の友人と待ち合わせる予定だったが、12時に変更になったので、まず公園に遊びに行く。その公園で妻の友人と待ち合わせることになり、Pierre Victoireでランチ。僕だけ中座してシネワールドへ。The Color of the Chameleonを観る。ワインを飲んだので前半は眠ってしまった。もったいない事をした。韓国映画のThe Berlin FileはBourneの映画に似ているがなかなか面白かった。

一旦帰宅して、娘を寝かしつけ、友人とスカイプをして、残りものを食べて再びシネワールド。9時からDays of Grace。良くあるメキシコの犯罪ドラマ。無駄にややこしくしている気がする。

すいている夜の道を一人で運転するのは楽しい。車がマシンだというふうに思える唯一の時間。