Arbroath smokie

20/20に10時に行く。妻のアイテストと眼鏡のレンズの作成。僕は娘の相手。1時間は長い。早く終わらないかと願っていた。

Urban Angelでブランチ。僕はArbroath smokie。ちょっと塩辛かった。妻曰く高いのでもう来ないと。

帰宅して昼寝。

テスコに買い物に行く。ちょっと高かったが、2008年のTim Adams, Aberfeldyを買う。飲むのが楽しみ。クーポンが使えずにカスタマーサービスで文句を言うつもりだったが、娘がぐずって妻と喧嘩になったので、すぐに帰路につく。クーポンの損は妻に負担してもらうことにした。ビールや水を買ったので重い。

What To Expect When You're Expectingを観始めたが、あまり面白くなかったので妻だけ一人で観る。