着替え奉行

配当ポートフォリオの最近の配当が反映されていなかったので修正する。

大ボスと日本食でチームランチ。モティベーションが少し上がる。今は不透明な時期だが、頑張るしかないのだ。

財布を家の階段の下のバギーに置き忘れたことに気がつく。カードやお札が入っているので、落ち着かない。

三菱に電話をして今日のリコンファーム。なんと部品はとっくに届いていたようだ。なぜ連絡しないのか?ここらへんがマツダとの違いだ。

半期の評価を書き始める。

4時半に妻と退社。娘をピックアップして、二人を家で降ろす。その足で三菱に行き、車を置いてくる。タクシーで帰宅。

明日の旅行の用意。妻が着替えを勝手に用意してくれるが、親切でやっているのではなく、僕の荷物の量をコントロールしたいだけなのだ。

無くなったと思っていた柏原芳恵、野口五郎、世界の国歌のCDが手延べうどんの段ボールから出てきた。つくづく19時の街はバーバラストライザンドのWoman in Loveのコピーだと思う。

The Hunger Gamesを観るが、風邪気味なので途中で止めて寝る。