初デート

娘に早起きさせられる。部屋の片付けをする。

眼鏡屋に行き、眼鏡を置いて来る。昨日壊れた妻の眼鏡も直してもらった。新しい眼鏡を作らずに済んだ。

妻が気になっていた中東系レストランPomegranateで朝食を食べようとしたが、やっていないのでBroughton Deliに行く。

12時にジョンルイスのカフェで昨年末にナンパした日本人のファミリーと会う。スケジュールの都合がつかずなかなか会えなかったので会えて良かった。ラズベリーのスムージーが美味しかった。再会を約束して別れる。

Nextで娘の服を買ったり、最近コーチのシェアを食っているらしいMichael Korsを勉強の為に覗いたりする。セントアンドリュースクエアで日本人女性と息子さんに会い、友達になる。

眼鏡屋に行き、眼鏡を受け取る。文字が読みやすくなったが、度がきつくて目がしょぼしょぼする。

僕だけ昼寝をして、起きてKhushi'sに行くが、予約がなくては入れなかったのでPomegranateに行く。味は普通だったが、店員たちが娘にかまってくれた。

最近のOmenを観る。