2週間ぶりの対面

配当だけではなく自社株買いや負債の返済なども考慮した金額を時価総額で割り、順位を付けてみようと思う。各種の項目をブルームバーグでダウンロードしてみる。Distance to Defaultも計算してみたいし、やりたいこといろいろ。

スイスの同僚がインダストリアルを買いたいというので意見を言う。アメリカよりヨーロッパのほうがいいと思うのだが、どうなることやら。

4時に退社して三菱へ。燃料の警告灯がともっていたのではらはらした。作業は4時半には終了しているはずだったが、結局5時10分まだ待たされる。しかも洗車もしていない。全部作業が終わるまで支払いはいいそうだ。二度に分けるので作業が増えるが、それはチャージしないという。当たり前だが。

ナーサリーで妻と待ち合わせるはずだったが、遅くなりそうなのでタクシーを呼び、僕はそのまま自宅へ。久しぶりに乗ったのでクラッチもハンドルも重い。ISOFIXを外して、Opalを装着。後席中央はシートベルトがねじれているし、両端が狭くなるので、助手席の後ろにした。

ネクターアメックスをキャンセルした後で、アマゾンの決済があったようで、支払いがうまくいかなかった。アメックスに電話をするがアマゾンに連絡しろという。マーケットプレイスなのでセラーに連絡する。

魔法少女を10話まで観る。