Dinoshark

Broughton Deliで朝食を食べようとしたら混んでいた。雨が降って来たので、空いていたSmoke Stackに入る。僕はハンバーグ、妻はステーキサンドイッチを注文。朝から夫婦でとばしている。高いのでもう行かない。

ジョンルイスに行ったら娘が押すバギーとペンギンのおもちゃを買うはめに。危険な場所だ。

20/20で既存のフレームに合うレンズを注文。ニコンの薄型に無料でアップグレードしてもらった。アメックスが使えないので、後で電話してデポジットを払う。

ブラックホールのショッピングセンターに行く。マークスとセインズベリー。妻はここのセインズベリーは好きなようだ。早速バウチャーを使う。

妻がようやく魔法少女を観る気になったので、3話まで観る。TVのチャンネルを回したら、Dinosharkという超B級のジョーズもどきをやっていた。これほど出来の悪そうな映画は久しぶりだ。