Kyloe

昼にKyloeに妻と行く。タルタルステーキが絶品。一杯のかけそばのようにシェアしてしまったのが残念。ステーキもシェアするのかと訊かれた。 Bavetteという箇所をレアで食べる。美味しい。

タイミングモデルも大詰め。最後のリスクファクターにとりかかる。STEYXで銘柄の標準誤差を出して500銘柄の平均をとってやる。これが大きくなると買いだそうだ。タイミングモデルのシグナルは、ぱっと見でいまいちだったので、リスクファクターだけを見る。とりあえず作ってはみたが、パラメーターを修正しないと使えそうにない。

Tesco Finest Single Orchard Ciderがなかなか辛口でいい。甘口が好きな妻にはいまいちだったようだが。

The Disappearedを観はじめるが、寝不足のため途中でやめて就寝。妻はBefore I Go to Sleepの日本語版を読み終えたようだ。