無駄足

ペントランドのアルミホイールの修理に行くが、シニアのエンジニア曰く修理は難しいと。早く言って欲しかった。時間の無駄だった。買う事にする。

海外送金やら年金の掛金の問い合わせなどで忙しい。三菱にも電話。標準のエンケイが664ポンド+VATなのに、BBSが576ポンド+VAT。4つともBBSに替えようかなと思ったので後で返事をすることにした。いろいろ調べた結果、こちらで売っているBBSは日本製の鍛造ではないだろう。標準のエンケイは鋳造だが少なくとも日本製なので、1つ注文する。取り付け代はサービスしてくれるそうだ。残りの3つはリファービッシュすればいいだろう。

Crock-Pot Sauté Countdown Slow Cookerが届いたので、車のトランクに置きに行く。

福利厚生のオプションを検討。スプレッドシートをこしらえて、年間にセーブできる額を計算してみた。

8時から妻のテニスレッスン。帰りはコーチに送ってもらったようだ。

カレーを食べて外事警察の4話を観る。