パンク

左のリアタイヤの空気がかなり抜けている。どうりで最近は燃費が悪いわけだ。妻を会社で降ろしてからマツダに行く。釘を踏んでいたようで、タイヤ交換になった。純正品の在庫がないのでNexenという韓国のタイヤのN6000。リアを両方替えようと思ったが、1本しかなかった。安いのが救い。遅れて会社に行く。

昨日で終わりと思った株式の長期リターン予測にスイスから物言いがついたので、再度見直すことに。気が狂いそう。

妻が会議なので一人で娘をピックアップ。妻がいないと落ち着かないようだ。妻は帰宅するも8時半からテニスの個人レッスン。

Javariでビルケンシュトックのサンダルを買う。30ポンド。アマゾンでブリタ付きのケトルを買う。ギフトバウチャーの残高が足りないと思ったら、Javariはアマゾンの決済方式を借りているようだ。