不便なネットショッピング

娘は今日も元気いっぱい。

バックテストの結果をまとめる。タイムホライズンは1ヶ月が一番良かった。

フェイ・ダナウェイの名作、チャイナタウンをやっていた。ちゃんと観ればよかった。

家でバックテストやスクリーニングをしたいのでラップトップの購入を検討。ブルームバーグのダウンロードはMacは残念ながら出来ないので、渋々Windowsに。せっかくだから出たばかりのWindows8。老眼なので15.6よりは17.3インチ。慣れている東芝で、オフィス2010が込み。インテルのチップをi7からちょっと落としてi5にすると9万円をちょっと超える感じ。ちょっと高くて悩ましいが、こちらで買うよりははるかにハイスペックだ。ところが、覚悟を決めていざ注文する際に、クレジットカードが国内の住所登録したものしか使えない。銀行振込にしなくてはいけないが、残高が不足している。アマゾンにお店を出してくれればいいのに。