幻のMultipla

娘の熱が下がらないのでベビーシッターに預けに行く。車で30分強。

ポルトガルのトレードが出来るようにコンプライアンスにかけあう。空売り規制のプロジェクトマネージャーに事前報告する。

JPモルガンのタイミングインディケイターを勉強する。

退社と同時に娘を迎えに行く。娘を風呂に入れて、寝かしつける。妻はタクシーでクイーンズホールへ。アンジェラ・ヒューイットのピアノソロ。

一人でハヤシライスを温めて食べる。

ここ1週間ほど。2645ポンドの2003年式Fiat Multiplaに買い替えようと思ったが止めた。今の2003年式RX-8が1200ポンドでしか売れそうもないので、燃費や保険料やその他の維持費の差で差額をカバーするとしても元をとるのに再来年の6月までかかる。おまけに娘が小さいのでせっかく3列のシートでも隣に座ることはできないのだ。エアバッグをキャンセルするのでは意味が無い。しかし、アイバッハのスプリングにビルシュタインのショックまで組んだ愛車の価値が1000ポンドちょっとというのは悲しい。2008年に8000ポンドで買ったので約40%の償却率だ。恐ろしい。