ナーサリー候補

ある女子校のオープンディなので見学に行く。18ヶ月から始まるナーサリーが素晴らしい。6時までなら娘を入れたい。

Mazda 3のハイパワー仕様の中古車が売りに出ていた。日本で言うマツダスピードアクセラである。ちょっと気になったが色が赤なのと前輪駆動なのがネックだ。

トールクロスのバザーでおもちゃを買う。

セインズベリーに行く。妻に古いネクターカードにいくらポイントが貯まっているか訊いて欲しかったのだが、うっかりレジのおばさんがスワイプしてしまったので古いカードに貯めてしまった。帰宅してからカスタマーサービスに電話するも24時間経たないと意味がないそうだ。

昼寝をする。

Albert Nobbsを観る。グレン・クローズが好演。中身は気持ちが読めないレズビアンが男装する気味の悪い話。

FiatのMultiplaがちょっと気になる。走りの車ではない。娘を妻との間に座らすことが出来るというメリットは大きい。