Aviosポイント

8時にベビーシッターに娘を預けてから出社。

日本株のボラが低いので長期のオプションをブローカーが薦めてきた。意味があるかどうか同僚のオプション分析シートをいじってやってみる。

モルスタとの会議。ヨーロッパのカントリーローテーションモデルを昨年開発したようだ。僕のモデルに似ている。ヨーロッパだけをとってバックテストをしたら、ロングとショートをそれぞれ3カ国にしたら互角だったが、それ以外では向こうに分がある。

5時に退社して娘をピックアップ。熱が下がっていてほっとする。ようやく笑顔が増えて来た。

ロンドン行きのフライトとホテルを予約する。フライトはマイレージを利用したので64ポンドで済んだ。