Momentum99

IBESのデータのアップデイト。同僚の代わりにサプライズインディケイターをアップデイト。

市況コメントを書く。

半期のレビューもまずまずで安心。

テスコのガソリンの割引券があったので、ちょっと遠回りだが、ガソリンを入れて帰る。Momentum99というオクタン価が99のにする。空いている道で加速を味わいたかったのだが交通量が多くて残念。

妻は医者で声帯を見てもらったが、回復に向かっているようで安心した。

ちょっと目を離している隙に、娘がソファーから転落して大泣きした。そのあとで笑ったので安心したが、肝を冷やした。

サイプラスのKeoとアルゼンチンのQuilmesというビールを飲む。

クロード・シモンの『農耕詩』という作品が気になる。

旅行の準備をする。

いつも入れているシェルのV-Powerもオクタン価が99だった。97だと思っていた。