WhatsApp?

ブルームバーグで香港の友人からチャットのインビテーション。Lineでメッセージを送ってくれたそうだが、気がつかなかった。一応ダウンロードしたのだが、使ったことがない。しくみがよくわからないので訊いてみたら、WhatsAppのようなものだという。WhatsAppすら聞いたことがない。エジンバラに誘ってみたが、その前にフランスやイタリアが先だろうというのが家族会議の結論らしい。ヨーロッパに旅行したことがないのだそうだ。僕はアジアに行ったことがないので、まったく逆だ。

カントリーモデルの整備。

隣の部署の男の子が結婚するのでランチに行くはずだったが、オプションをトレードするので僕はキャンセルした。

フェデラー対デルポトロが気になって仕方が無い。危なかったが負けないフェデラーはさすが。

ブルームバーグで香港の友人からチャットのインビテーション。Lineでメッセージを送ってくれたそうだが、気がつかなかった。一応ダウンロードしたのだが、使ったことがない。しくみがよくわからないので訊いてみたら、WhatsAppのようなものだという。WhatsAppすら聞いたことがない。エジンバラに誘ってみたが、その前にフランスやイタリアが先だろうというのが家族会議の結論らしい。ヨーロッパに旅行したことがないのだそうだ。僕はアジアに行ったことがないので、まったく逆だ。

カントリーモデルの整備。

隣の部署の男の子が結婚するのでランチに行くはずだったが、オプションをトレードするので僕はキャンセルした。

フェデラー対デルポトロが気になって仕方が無い。危なかったが負けないフェデラーはさすが。