Gullane

午前2時半に娘に起こされる。最近夜中にお腹が空くらしい。もう一度寝ようと思っても目が冴えてなかなか寝付けない。

朝方妻がジョギングに行くので子守り。

昼にGullaneに行く。砂浜のビーチがあった。結構な人がいた。わきの芝生で寝転ぶ。しばし皆で昼寝。

4時頃にFalko Konditormeisterで遅めのランチ。グラスゴーのWest BreweryのSt Mungoを飲む。後で哺乳瓶を忘れた事に気がつき、妻に怒られる。

エジンバラ市内に戻り、妻だけ降ろす。今日は妻の友達同士を引き合わせるディナーなのだ。最初だけ付き合うようだ。

夕飯は食欲があまりわかないので、トウモロコシとファルコで買ったパン。

Gullaneが気に入ったので、ESPCのサイトで不動産物件を検索。

The Descendantsを観る。僕にとってジョージ・クルーニーの映画はどうも中途半端なものが多い。