たぬきロール再び

同僚が米国株で配当ポートフォリオを作ってみたらというので、作ってみた。ところがスイスの部署でそのようなポートフォリオを実際運用しているので、我々はそれを利用すべきという新しく入った同僚氏。時間の無駄になってしまうかもしれない。

妻を旧盲学校のほうに迎えに行く。ママ友にも会って挨拶。

7時からテニスの試合。相手はおばちゃん。緩い球なのでハードヒットしないように気をつけているうちにリズムが狂い、なかなかブレークできない。やっとブレークしたと思ったら自分がサービスゲームを落としてしまった。なんとか最後でブレークに成功して4-6で勝利。反省点が多すぎる。

鯛の夕飯。

スウェーデンのI Am Curious Yellow/Blueをちょっと観るが、興味がわかないのでやめる。

リーズ国際ピアノコンクールのチケット、電車、ホテルなどを予約。また、たぬきロールのPark Plazaにした。