Dalhousie Castle

初ピアノ。娘がピアノを弾いた動画を妻が送って来た。和音でないところがよかった。

ソシエテジェネラルのクオリティ・インカム・インデックスが素晴らしい。ETFが早くできればいいな。自分で作ってもいいけれどリバランスが面倒だ。

昼から部門の月次の会議。

フローを考慮したランキングモデルの発表をする。

大学の英語のクラスの友達がエジンバラに来ているとフェイスブックで連絡をくれた。もう少し早く連絡してくれたらとも思ったが、連絡をくれるだけでもありがたい。電話でちょっと話す。8時からのテニスのレッスンの後で、シャワーを浴びて、Dalhousie Castle Hotel(http://www.dalhousiecastle.co.uk/index.html)に直行する。素晴らしいホテルだった。Library Barで歓談。彼に会うのは25年ぶり。世界的な資源会社に転職して、マーケティングを担当している。11時半すぎに別れる。帰宅は12時前。エジンバラの交通量の少なさはありがたい。