We Are Family

8時40分に起きたので梅ちゃん先生を見逃す。

11時前に妻の実家に行く。娘を抱っこして妻と出かける。駅前の八百屋でメロンを買う。1000円引いてもらって4000円。新宿経由で品川のアトレで前妻、娘、娘の彼氏とバイキングのランチ。娘と彼氏の幸せそうな顔を見て、いろいろ話そうと思ったがやめた。娘に赤ん坊を抱っこさせたりして歓談。

1時半すぎに別れて、川崎経由で登戸へ。タクシーで実家に帰る。ちょうど雨が激しく降って来る前だった。

NHKのイギリス紀行でエジンバラをやっていたので録画を観る。Traquair Houseに行ってみたくなった。

荷造りをする。23キロを余裕でオーバーしていたので体重計やダンベル、読んだマンガ本を置いていくことにする。

娘を風呂に入れる。最近泣くようになった。妻が寝かしつける。

ちきりん氏が奨めていたマンゴージュースをアマゾンで買ったのだが、ちょっと甘かった。夕飯は寿司。