母なし子

月初の作業をしようと思ったが、データストリームで月末のデータが揃っていなかった。10時、11時とブローカーとの会議。プロフィットマージンをセールスではなく、アウトプットでするべきという話を聞いたのだが、いまいちよくわからなかった。

昼で帰宅。妻は12時35分にタクシーを呼び、空港へ。ロンドンでピアノのレッスンとユジャワンのコンサートに行くそうだ。終わったら一点張りでラーメンを食べるのを楽しみにしているのだそうだ。

姫は母親がいない割にいい子だった。ミルクを良く飲むし、おとなしく遊びし、良く寝る。

Nextオンラインで再度注文する。デビットカードしか受け付けてくれなかった。

妻と電話で話す。一点張りは麺が柔らかすぎだそうだ。そしてスコットランド紙幣が拒否されたので二度と行かないと言っていた。スコットランド人の荒くれ者が同じ状況で暴れてくれることを切に祈る。